楽しい暇つぶし方法や穴場スポット情報などをご紹介!

暇つぶしの穴場

ホワイトデー 恋愛 楽しいイベント

ホワイトデーに本命の彼女へのお返しプレゼント5選!ランキング形式で発表!

投稿日:

デートで待ち合わせをする彼女あなたはホワイトデーで、本命の彼女へのお返しプレゼントは何にするか、もう考えていますか?
年末から3月にかけて、カップルには大切なイベントが続きますね。
クリスマス、初詣、バレンタインと来て、3月にはホワイトデーが待っています。

ホワイトデーのお返しはなかなか気を使うもの。
特に本命の彼女となっては、がっかりされたくないと思ってしまいますよね。
そこで今回は、女性に喜ばれる評判の良いお返しプレゼントを、ランキング形式で教えちゃおうと思います♪

SPONSORED LINK



本命彼女へのお返し5位 綺麗な花束

バラの花束のプレゼント花束をプレゼントされる機会はそうそうありません。
何かの発表会や退職時とかでないと、花束をもらうことなんて実生活ではあまりないですよね。
それだけに花束をプレゼントされた時はテンション上がります。

ただ、あまり大きいものをもらうと持ち帰る手間や飾る場所に困りますので、小ぶりのものがいいと思います。
ホワイトデー近くになるとフラワーショップで専用の花束も売っています。
既製品が嫌なら、ショップで彼女のイメージを伝えて作ってもらうのも手ですね。
それだけでは気が引けるのなら、一緒に食事のプレゼントもいいでしょう。

 

本命彼女へのお返し4位 ブランドの小物

ブランド小物のプレゼントバッグとか値のはるものでなく、ちょっとした小物のブランドものをプレゼントでもらうと嬉しいですね。
あんまり高価すぎると、それはそれで引いてしまったりします。
もちろん彼女の好きなブランドのものに限りますので、日頃から好みをチェックしてないと大変ですが。

財布やポーチ、キーケースなどはどうでしょうか。
特にポーチやキーケースというものは何個あっても邪魔になりませんし、消耗品のようなものですからとても喜ばれると思います。
私も化粧ポーチをもらったことがありますが、旅行用に使えてとても嬉しかった覚えがあります。

 

本命彼女へのお返し3位 レストランで食事

おしゃれな高級レストランこれは定番ですね。
定番は悪いことではなく、みんなが喜ぶということだったりします。
少し奮発していいレストランを予約してみましょう!
フレンチ、和風、イタリアンなど、彼女の好みでどのレストランにするか決めてくださいね。

 

本命彼女へのお返し2位 高めのスイーツ

スイーツ桜のモンブランバレンタインにチョコレートをあげたわけですから、彼女の方もお返しに高いものを望んでいるわけではないことも多いです。
もらったチョコよりも少し高めのスイーツをお返しされると嬉しかったりします♪

今はネット通販で珍しいお菓子も買えます。贈答用のかわいいセットはいかがでしょうか。
ぬいぐるみ付きのバスケットなど、女性が好みそうなものがたくさんありますよ。
直接見て買いたいのなら、ショッピングモールの専用コーナーやスイーツショップで選ぶといいと思います。

 

本命彼女へのお返し1位 アクセサリー

ピアスのプレゼント何といっても一番喜ばれるのは手頃なアクセサリーです!
しかし意外に指輪は人によってはNGだったりもします。
サイズが合わない、デザインが気に入らない、好きなブランドじゃないなどの理由からです。
無難にネックレスが一番おすすめだと思います。
後はブレスレット、ピアス(イヤリング)がいいですね。

そしてアクセサリーはデザインが気に入らないと身につけたくなくなるので、なるべくなら彼女に選ばせるのが一番です。
サプライズって、やる本人は満足しますが、される方は喜ばなきゃ!ってプレッシャーがあったりしますので、お店で好きなものを選んでもらう方が実は双方にとって良かったりします。

それでも自分が選びたいという人は、彼女がいつも身に着けているブランドのものにしましょう。
ブランドがわからなければ、なるべくいつも使っているデザインに寄せましょう。
小ぶりなものを使っている人には小ぶりなものを。
大きい派手目なデザインのものを使っている人には似たようなものを。
あまり奇抜なものは良くないです。

 

高価なものや安っぽいプレゼントは避ける

笑顔で喜ぶ彼女メディアでは『ホワイトデーは三倍返し』と煽ったりしますが、女性の方はそんなことを期待していません。
あんまり高価なものをもらうと心苦しいですし、反対にあまりに安っぽいものだとないがしろにされたようで悲しいです。
ほどほどの値段で選んでくれた人の心が見えるものが嬉しいです♪
そこは男性と一緒ですよね。

本命の彼女に安っぽいものをプレゼントすることはないと思いますが、張り切りすぎて高すぎるプレゼントを買わないようにして下さい。
二人のホワイトデーが思い出に残る楽しいものになるといいですね。







-ホワイトデー, 恋愛, 楽しいイベント
-, , , ,

Copyright© 暇つぶしの穴場 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.