楽しい暇つぶし方法や穴場スポット情報などをご紹介!

暇つぶしの穴場

イベント カウントダウン 年末年始

2017~2018大晦日に東京で開催されるおすすめのカウントダウンイベントをご紹介!

投稿日:

どうもこんにちは!さくたろです。
2017年も残すところ1ヶ月…
早いもので今年を振り返る季節になりました。

ところであなたは2018年の幕開けをどこで過ごすかもう決められましたか?
今回は東京で開催されるカウントダウンイベントをいくつかご紹介します。
1年の終わりと始まりを楽しく過ごしましょう♪

SPONSORED LINK



東京ジョイポリス カウントダウンパーティー

一つ目はお台場にある国内最大級の屋内型テーマパーク、東京ジョイポリスで開催されるカウントダウンパーティーです!
アトラクションで楽しむのはもちろん、お笑い芸人やアイドルのステージ、新春大抽選会などのイベントが盛りだくさんです。
毎年たくさんの人が集まり盛り上がるイベントのひとつですので、大勢でにぎやかに過ごすのが好きな方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

開催時間は23:15~翌5:00(最終入場翌4:15)ですが、21:00から抽選会で使う抽選権が配布されます。
先着1000名までなので早めに入場して抽選権をもらいましょう!
入場料は18歳以上800円、小・中・高生は500円ですが、オススメはカウントダウンパスポートです。
こちらは入場料にアトラクション料がついて18歳以上3000円、小・中・高生は2300円。
31日の20:00から入場できるので年越し前から翌朝までたっぷり楽しむことが出来ますよ♪
更にちょうど閉園頃には初日の出を見ることができるかも?

 

ダイヤと花の大観覧車でロマンチックなカウントダウン

大観覧車でカウントダウン二つ目は葛西臨海公園にある日本最大の観覧車「ダイヤと花の大観覧車」で開催されるカウントダウンイベントです。
観覧車前に特設ステージが用意され、23:00からエンターテイメントライブやキャラクターダンスが行われます。
0:00のカウントダウンと同時にライトアップされる大観覧車は綺麗なこと間違いなし!
ロマンチックなカウントダウンを体験したいカップルやご夫婦におすすめです♪

観覧車の乗車料金は700円がかかりますが、イベントは無料で参加出来ますよ。
観覧車は1周約17分。
その間に東京タワーやスカイツリーの夜景、年明けの花火などを見ることができ、とてもロマンチックだと思います!
時間調整をしながら観覧車に乗り込んでカウントダウンをしてみてはいかがでしょうか?
私も一度は観覧車内で新年を迎えてみたいです。

 

東京湾クルーズでちょっぴり大人なカウントダウン

東京湾クルーズで年越しを三つ目は、東京湾でクルーズを楽しみながらのカウントダウンをご紹介します。

・東京ヴァンテアン カウントダウンクルージング
・シンフォニーモデルナ・カウントダウンクルーズ
・シンフォニークラシカ・カウントダウンクルーズ
・ザ・クルーズクラブ東京 カウントダウンクルーズ
・天王洲ヤマツピア カウントダウンクルーズ

など、様々なカウントダウンクルーズの予約がスタートしています!
お値段は12800円~15000円で2~3時間のクルージングを楽しめます。
ジャズなどの生演奏に耳を傾けながら、ビュッフェ料理やフリードリンクを楽しむ、少し大人な空間での年越しを体験できます。
一味違う特別な思い出を作りたいカップルや女子会にもオススメです♪
中には年越しそばを用意してくれているクルーズもあるそうですよ。
(さくたろは蕎麦アレルギーなので年越しそばを食べたことがありません…)

 

東京のカウントダウンイベントはどれも楽しそう♪


『ニューデイ、ニュードリームス - TDL カウントダウン 2017 -』

東京でおすすめのカウントダウンイベントをご紹介しましたがいかがでしたか?
さくたろは毎年実家でテレビを観ながら新年を迎えていたのですが、ライブ以外のカウントダウンイベントもどれも楽しそうなので参加してみたくなりました!
あなたも2018年に向けて、ぜひ素敵なカウントダウンを過ごしてくださいね♪







-イベント, カウントダウン, 年末年始
-, , , , , ,

Copyright© 暇つぶしの穴場 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.