楽しい暇つぶし方法や穴場スポット情報などをご紹介!

暇つぶしの穴場

クリスマス

【2017】クリスマスは友達と思いっきり楽しもう! おすすめの過ごし方 5選

投稿日:2017年11月28日 更新日:

もうすぐクリスマスのシーズンがやってきますね。
今現在は恋人がいないという女性の方は友達と過ごすのがおすすめです。
私は大人数で集まってクリスマスパーティをやったりしました。
クラスも性別も違う子たちでしたがとても楽しかったです♪
今回はクリスマスにおすすめな友達との過ごし方について考えてみたいと思います。

SPONSORED LINK



なんといってもこれ!定番のカラオケ

定番中の定番のカラオケですが、友達と遊ぶときには外せませんね。
クリスマスソングを歌ったり、クリスマス限定のスイーツや飲み物を頼んでじゃんじゃん
騒いで盛り上がりましょう!

 

ショッピング

クリスマスといえばバーゲンセールですよね。
あまりお金がなくてもウインドウショッピングでも楽しめますよ。
友達数人とワイワイガヤガヤ♪
「あれもいい」「これも可愛い」とあれこれ品定めしながら見てまわるのも良いですね。

 

クリスマス期間限定のバイキング!

最後の締めくくり、お食事はやはりバイキングでしょう!
この時ばかりはダイエットを忘れて食べまくってしまう方も多いのではないでしょうか。
やはりクリスマス限定のスイーツが狙い目ですね。
女性だけで行った方が話したいことも気兼ねなく話せるのでいいと思います。
男性にはわからない感性とかフィーリングとかもありますよね。

 

日帰りで温泉は穴場!

クリスマスには日帰りで温泉に入る人が少ないのか、温泉は普段より空いています。
岩盤浴も待つことがなく入れるでしょう。
店舗によって違いますが、クリスマスに行くと「次回ご利用の半額券です」など、クーポン券をゲットできることもありますよ。
私が行ったときは、お風呂があまりにも気持ちよすぎてついお酒を飲みすぎ、次の日二日酔いになってしまいました。
お酒を飲むなら上がってから飲みましょう。
でないと倒れることがあるので危険です。気を付けてください。

 

貸し切り1泊で大騒ぎ!THE女子会

まず、騒いでもOKな貸し切り別荘を予約しましょう。
貸し切り別荘なら多少、大声を出して騒いでも大丈夫だし、キッチンもついているので好きな時に料理をすることができます。
貸し切り別荘は人数に関係なく1棟いくらという料金設定なので大人数を集めて行くほど料金が安くなります。
料理は持ち寄りかその場で作りましょう。

しかし、貸し切り別荘の場合、ほとんど冷蔵庫はついていないので氷は買っていきましょう。
お鍋や焼肉も簡単にできて良いかもしれません。
自分で作るもよし、買ってきたもので済ますのもよし、自由に楽しんじゃいましょう!

0時になって25日になったらプレゼント交換タイムです。
予算は1500円程度のもので、アロマグッズやキャンドルなどのほかに正月飾りやセクシーサンタの衣装などもおすすめです。

クリスマスに都心のイルミネーションなどを見にいくととにかく混みますからね。
レストランも特別メニューに変わってお値段も高くなります。
貸し切り別荘ならクリスマス期間中でも値上げはあまりしません。
ホテルだと高くなりますもんね。
予約も別荘ならスムーズにとれますよ。


『メリークリスマス from ぽんりんりさ!パート1』
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
私のおすすめは貸し切り別荘での女子会ですね。
あなたもクリスマスは友達と思いっきり過ごして楽しみましょう!







-クリスマス
-, , ,

Copyright© 暇つぶしの穴場 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.