楽しい暇つぶし方法や穴場スポット情報などをご紹介!

暇つぶしの穴場

デート 年末年始 楽しいイベント

【2018】横浜のカウントダウンイベント!大晦日はクルーズとコンサートで年越しがおすすめ!

投稿日:2017年11月11日 更新日:

2017年も終わりが近づき、いよいよ2018年ですね。
大晦日には年越しと新年を迎える年末年始のイベントが各地でたくさんあります。
その中でも今回は、横浜で行われるカウントイベントをご紹介したいと思います。
迫力あるオーケストラコンサートに横浜港を2時間かけてクルーズできるプランなど、楽しいイベントが目白押しです!

SPONSORED LINK



ジルヴェスターコンサート2017-2018(横浜みなとみらいホール)

12月31日の一日だけ一流の音楽家たちが集まって作る
『横浜みなとみらいホール ジルヴェスターオーケストラ』の演奏で新年を迎えるカウントダウンイベントです。
ラヴェルやシューベルト、有名な『トゥーランドット』など、聞き覚えのある曲が迫力あるオーケストラで聞けます。

31日の21時開演で、1月1日0時20分に終演予定です。
カウントダウン曲は『ダッタン人の踊り』です。

横浜ベイホテル東急で宿泊プランがありますので、年越しついでに泊まりたい方は利用するのもいいでしょう。
皆で騒ぐカウントダウンもいいですが、こういう静かな盛り上げ方も一年の始まりとしてふさわしいのではないでしょうか。

 

大晦日特別興業「2017クライマックス寄席」・大晦日特別興業「2017-2018 新年カウントダウン寄席」(横浜にぎわい座)

毎年恒例の寄席の興業です。
「クライマックス寄席」は17時30分開演、
「新年カウントダウン寄席」は21時開演です。
出演者は立川志の彦、立川志の太郎、立川志の輔などです。

笑って年末を過ごし、カウントダウンも寄席で賑やかに過ごしてみてはいかがですか?
笑いは体にいいと言いますので、年越しを笑って過ごせれば来年もいい年になりそうですね。
お一人様4枚までの購入制限がありますのでご注意を。

 

ロイヤルウイング 大晦日クルーズ(横浜港)

横浜港内を2時間かけてクルーズしている大型客船に乗って、大晦日でのディナーを楽しむプランです。
18時30分発で20時30分到着です。

バイキング形式のものからコース料理まで選んで味わえます。
メニューは中華料理で、最後に年越しそばが出て大晦日の気分を盛り上げてくれます。

横浜港内から見た太平洋の景色や横浜の夜景を楽しめますので、カップルでもご家族連れでも少し豪華な気分に浸れるのではないでしょうか。
新年を迎えるにあたって、ちょっぴり贅沢な乾杯をしてみてはいかがですか?

 

DJ OSSHY presents カウントダウン(ロイヤルパークホテル)

ロイヤルパークホテルで行われる、今年6回目のカウントダウンです。
DJ OSSHYが大人のナンバーをMIXします。
時間は23時から24時30分です。
予約が必要ですので、当日いきなり参加はできません。

場所はロイヤルパークホテルの70Fスカイラウンジ「シリウス」です。
みなとみらいの夜景を見ながら大人のカウントダウンを楽しめます。
DJ OSSHYの最高のDJプレイと賑やかなカウントダウンで、盛り上がること間違いなしです!


『横浜八景島シーパラダイスカウントダウンライブ2016➡2017』

 

横浜の大晦日は楽しみがいっぱい♪

コンサートや寄席、クルージングなど、横浜の大晦日は色んな楽しいイベントがありますね。
どれが一番参加したいか、迷うのも楽しみのうちかもしれません。
どのイベントも人気ですので、予約はお早めにした方がいいでしょう。
あなたに合った楽しみ方で、新しい2018年を迎えて下さいね♪







-デート, 年末年始, 楽しいイベント
-, , , ,

Copyright© 暇つぶしの穴場 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.