楽しい暇つぶし方法や穴場スポット情報などをご紹介!

暇つぶしの穴場

イベント ハロウィン 楽しいイベント

渋谷ハロウィンイベント情報! おすすめクラブ4選! 仮装して参加してみよう♪

投稿日:

ハロウィンと聞いて知らない方はもういないのではないでしょうか?

年々、日本でその定着率は伸び続け、

今ではハロウィンに使うコスチューム代が、

他のイベントに使う金額を超え、ダントツ1位となったそうです。

そんなハロウィンのイベントの中で、今人気なのは、

渋谷と六本木ではないでしょうか。

今回は渋谷のハロウィンイベント、クラブ情報についてご紹介していきましょう。

SPONSORED LINK



 

 

Trump Room(トランプルーム)

トランプと聞くと、今世間を騒がせている、

アメリカ合衆国の大統領を思い出されるかもしれませんが、

全く関係ありません(笑)

このクラブは、内装がとても凝っています。

中世ヨーロッパを思わせる装飾とシャンデリアが、

ゴージャスに3フロアー施されています。

芸能人も多く訪れる、とても有名なクラブです。

 

こちらでは、2017年のハロウィンは、

「THE HORRORと題したイベントが開催されます。

 

 

Club Camelot(クラブ キャメロット)

とにかく、収容数が半端ない!このClub Camelotですが、

こちらも多くの芸能人が訪れることで有名です。

内装へのこだわりやテイストが出ています。

メインフロアは、なんと700人も収容できる大きさです!

 

こちらのクラブでは、今年は、

「PRISON OF HALLOWEENと題した

「監獄」がメインとなるイベントが開催されます。

仮装コンテストも行われますので、

参加される方は、気合を入れて臨みましょう。

 

 

Sound Museum VISION(ヴィジョン)

こちらも、収容数では負けていません。

また、有名人も多く来るということで人気のクラブです。

仮装コンテストもあります。

そして、なんとその優勝賞金は50万円というからびっくりですよね!

ハロウィンを楽しむか、賞金目当てに自身の仮装に

最大限の労力を費やすか、悩むところですね。

あまり過度な衣装ですと、そのあとのクラブが楽しめなくなってしまいそうです。

 

 

WOMB(ウーム)

こちらも忘れてはいけないクラブです。

3フロア構成となっており、メインフロアの真ん中にある、

ミラーボールは圧巻です。

仮装コンテストこそないものの、仮装をされている方には

割引もありますので、今までに行ったことがない方は、

この機会に行かれるとよいかもしれませんね。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

どちらのクラブに行かれるか迷ってしまった方もいるのではないでしょうか。

この他、屋外でも仮装をした人がぞろぞろいると思いますので、

もし仮装をされないけれども、ハロウィンの雰囲気を味わいたいという方は、

渋谷へ顔を出してみるのがおすすめですよ。

 

注意点として、街を歩くうえで気を付けていただきたいのが、

毎年大きくなるこのイベントですが、人数が多すぎて、

歩行困難や、事故、怪我にもつながることがあります。

せっかくの楽しいイベントですので、怪我などしてはもったいないですよね。

今では大人気の、DJポリスの指示に従って、安全に行動してください。

2017年のハロウィンは、トコトン楽しめますよ!







-イベント, ハロウィン, 楽しいイベント
-, , , , , , , , ,

Copyright© 暇つぶしの穴場 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.